◆あれこれ

今日から3月。早い、月日が過ぎるのが早すぎます?。ここのところ、京都?東京を行ったり来たりしているので、更に日が過ぎるのが早く感じます。
さて、東京で素敵な紅茶をいただきました♪

t1.jpg

パリの紅茶専門店BETJEMAN & BARTON(ベッジュマン&バートン)の紅茶。日本未上陸だったようですが、昨年から日本でも買えるようになった模様。もうすぐお店も出来るのかな?
いただいたのは、オータムブレンド。イチジクとブドウの甘い香りが豊かで、茶葉の質も良く、贅沢な気分に浸れる紅茶です。BETJEMAN & BARTONのサイトからお取り寄せ出来るようです。

t2.jpg

こちらは、AMORINOのオレンジピールのショコラ。AMORINOはフランスのアイスクリーム屋さんなんですね。フランスのお土産でいただきました。ワインなどのアルコールに合いそうな大人の味です。

t3.jpg

これは自分用に買ってきたおやつ。ラ・メゾン・デュ・ショコラのドリンク用のショコラなのだけど、私はこのままポリポリポリポリ食べるのが好き。