今年やり残したこと

今年は絶対台湾に行こうと決めていて、途中、飛行機の手配などもしたのだけど、いろいろバタバタして結局行けずじまいになってしまいました。
まだ今年も3週間あるけど、この分だとたぶん行かれなさそうです。
1泊で行く気になればまだ可能性あるかな。

IMG_1490

いつも素通り出来ないクレアの台湾特集。行ったことのないお店がいっぱいで、ここもあそこも行ってみたいと眺めています。

IMG_0113

あーー、台湾に行きたい!

今台湾で一番行ってみたいのは台南です。

IMG_0106
IMG_0147

そのうち、なんて言っているとどんどん時間が経ってしまうので、早々に台湾へ行く予定を決めたいと思っています。