12月の目標

今年もいよいよあと1ヶ月。
ちょうど最後の1ヶ月が月曜日始まりで、何となくキリが良くてやる気が出ます。
何より、今年は帳簿をちゃんと付けてるので心穏やかな師走です。

いよいよ寒くなってきたので暖かいところが恋しくなってきました。
今年の夏休みはプーケットに行っていたのですが、サイトのリニューアルなどもあって書かずじまいになってしまいました。
プーケットの海、綺麗だったな〜。

IMG_1084
IMG_0789

アナンタラ前の海岸、とにかく人がいなくて、長い海岸線の景色を見られるのが素晴らしかったです。毎日ここで日がな一日海を見ていたのですが、海や空の表情が時々刻々と変化するので全く飽きませんでした。
寒い今の季節こそ、こういうところに行きたい。

IMG_0943

プーケットに出来たTiger Kingdomにも行ってきました。
ここの虎、薬とかで眠らせているわけではないと説明されているのですが、みんな大人しくぐったり寝てます。本当に薬とか使ってないのかな?とやや後ろめたい気持ちで撮影。
寝てても大きい虎は怖くて、ビクビクしながら写真を撮ってもらいました。
動物好きには、微妙な気持ちになる場所かも。

そういえば、先日原宿でベビーカーにてんこ盛りになった猫を見ました。

IMG_1193

この子たちもみんなぐったり寝てたんだけど、大丈夫なのかな(^_^;)

12月はなるべく更新頑張るのが目標です。