◆ミッドタウンのショートケーキ

久しぶりに1週間以上東京に帰っていました。今回東京に帰ったら、見に行きたいと思っていたのが、ミッドタウン3周年記念のショートケーキのオブジェ。無事に見に行くことが出来ました。

m3.jpg

高さ6メートルの巨大なショートケーキ。ミッドタウンのページの写真では、フォークにクリームが付いているのだけど、見に行ったときには付いていませんでした。取れちゃったのかな?

m5.jpg

スポンジ生地部分はスポンジで出来ている懲りよう。4日までの設置だったのですが、ずっと置いてあればいいのに。

m1.jpg

上から見ても可愛らしい?♪フォークがもっとケーキフォークっぽいと素敵なのだけど、そうすると横に「Tokyo Midtown」って書けないからダメなのかな?

m6.jpg

ミッドタウン内のリッツカールトン東京も3周年。朝食はベリー類が充実してます。