◆amanusa お料理教室④

随分と間があいてしまったけどバリのはなし強引に続けます。お料理教室の最後は作ったものでランチ。キッチンの片隅かダイニングで食べるのかなと思いきや、プールサイドの木陰にテーブルが用意してありました!

鮪と魚介の基本ペーストを使ったサラダ。

海老のサテ。

基本のソースを使って、魚市場で買ってきた貝のグリル。

タイ風チキンカレー。

リクエストして作らせてもらったインドネシアカレー。

これもリクエストして追加してもらったナシゴレン。

これは買ってきたバビグリン。

デザート(これは作ってません)。アマンのアイスクリームやソルベは全部手作りですごくおすすめです。

素晴らしいお昼ご飯でした。結局市場見学から食事まで、8時間くらいのアクティビティで、本当にシェフには負担だったと思うのですが、私にとっては忘れがたい素晴らしい経験になりました。アマヌサ行って良かった!