◆TWG TEAとラデュレのドラジェ

最近届いてすごく嬉しかったカード。一瞬、チャーリーのチョコレート工場見学券が当たった気になって、心臓がドキドキしてしまいました♪

写真だと分かりにくいのですが、眩いばかりのゴールドのカードなんです。本当に招待券ならいいのにー。チャーリーのチョコレート工場テーマパークが出来たら、どんな僻地でも絶対に行きたいと思ってます。ちなみにペンシルバニアのハーシーのテーマパークには行ったんですよー(当時オハイオに住んでいたのでまあまあ近かったんです)。ハーシーのホテルにチェックインすると板チョコがもらえたり、チョコレート工場っぽいアトラクションが少しありますが、基本的には普通の小さな遊園地でした。

話変わって、シンガポールのお土産にTWGのシンガポールブレックファストティーをいただきました。去年自由が丘に日本初のTWG店舗が出来たそうですが、もちろん京都では手に入らないものなので珍しくて嬉しいー。

ティーバッグが布袋で出来ているところも素敵。紅茶も香り高くとても美味しいし、このブレンドもすごく好みでした。ありがとう!

紅茶のおともは年末にいただいた、ラデュレのドラジェ。色かたちが綺麗で陶然としながらポリポリポリポリ止まりません。