◆大晦日

京都はよく晴れて、のどかな大晦日です。

311.jpg

大文字さんもくっきり。

312.jpg

気持ちの良い天気なので、鴨川沿いをお散歩。

313.jpg

祇園界隈も今日は人がいつもより少ないです。

314.jpg

注文していたお節を取りに行って来ました。

お節は必ず自分で作る派だったのですが、京都にいる間は、お料理屋さんにお節をお願いしてみようと思いつき、今年は初めてお節をつくりませんでした。昨日から胃腸カゼなのか、食あたりなのか、胃腸の調子が絶不調になってしまい、とてもお節づくり出来る体調ではないので、本当にお節を注文しておいて良かった!
みなさまもどうぞ、お身体にお気をつけてお過ごし下さい。今年1年本当にありがとうございました。来年も何とぞよろしくお願い申し上げます。