毎日の楽しみ

ここのところ毎日の楽しみになっているのは、お友達にいただいたチョコレートです。素敵なチョコレートをたくさんいただきました。

どれも美しく、眺めるだけでもうっとり。

クレパスみたいなカラフルで楽しいサダハルアオキのチョコレート。

表を見ながら、どれを食べようかなと迷うのも楽しい。
色はイマドキのトレンドで、天然色素で着色かなと思ったのですが、違いました。やっぱりこれだけパッキリ色を出すのは難しいのかな。

そして、年明けから仕事にも持ち歩いて自慢しているボールペンがこちら。

どらえもんペン。いつも私が夢中になるものをくれる友達からのプレゼント。今回もこのペンのとりこになってます。クリップの部分を動かすと、どらえもんがお茶を飲んだりどら焼きを食べたりします。

頭が重くてものすごく字は書き辛いのですが、手元に置いてい見ているだけで幸せ。