紫陽花とぶどうの木のスフレ

銀座に出かけたら、道端にたくさん紫陽花を発見。

紫陽花は数少ない日本原産のお花なんですよね。
それを知ってからより一層紫陽花愛が強くなりました。

最近は切り花でもよく売っているので、見かけると買ってしまいます。
最近はさまざまな色のアジサイが改良されてあるんですよね。
紫陽花をアレンジに加えると華やかになるのでお気に入りです。

銀座ぶどうの木の、素敵なあじさいのティーセット。

ぶどうの木は手描きのオリジナル食器が出てくるのでそれも楽しみのひとつです。素敵なデザートがいろいろいただけるお店ですが、特にスフレが好きです。

ぶどうの木のスフレの写真があったはずと探したら、たくさん見つかりました。
自分で思っているよりぶどうの木のスフレをよく食べているみたいです。