ピコ太郎さんのお隣

9日のスポーツ報知に、メープルシロップの栄養価や
使い方などに関するインタビューが掲載されたのですが、
送っていただいた掲載紙を見たら、
なんとピコ太郎さんのお隣!

何か嬉しい(^^)

ピコ太郎さんの記事、読み込んでしまいました。
ライブなどでなさっていたネタを、
お客さんの反応などを見ながら少しずつ修正されて
あの形になったとのこと。

インタビュー記事から、
すごくプロフェッショナルな方なのだということが伝わってきました。
今の状況も、単なるラッキーではなく、
長い努力の積み重ねがあってのことだったようです。
ローマは一日にして成らず。

年末のお片付け。
大物の処分にはなかなか踏み出せません。
小物ばかり見つけてます。

全部一度も使う機会が無かった、
雑誌の付録やショップでもらったオマケなど。