こだわり極プリン

お友達がおすすめのプリンを食べてみました。

栄屋乳業のこだわり極プリン。


 
ふんわりとカスタードをホイップしたような
口溶けのよいプリンです。
底に入っているカラメルもほろ苦でプリンの味を引き締めて美味しい(^^)

スーパーやコンビニで買えるプリンとしては、原料も画期的です。
ゲル化剤や保存料などの添加物が入っていないところが嬉しい。
大きさもちょうどよく、エネルギー量もおやつに食べるにはピッタリ。

今までスーパーやコンビニで売っているデザート類は、
添加物がバリバリに入っているだろうと思って、
スルーしがちでしたが、こんなものが登場していたとは。
いいものを教えてもらいました。
チョコプリンもあるようなので、見つけたら食べてみたいと思います。

年末の整理整頓はあまり捗っていません。
でも、精神的に私としては思い切ったものを処分。

ゴミ捨てやちょっとそこまで用のご近所サンダル。
2年ほどの使用ですが、いつのまにか飾りのストーンが、
ひとつふたつと取れてしまい、ついに半分くらい歯抜けに。

さらにこのサンダル、履き心地が悪く、
気を抜いて履いていると滑るという問題もあるので、
お役御免にすることにしました。
ストーンは綺麗でもったいないので、外して取っておきます。