◆サイトのリニューアル

前の更新から時間が空いてしまいました。
ブログのことを忘れ果てていたわけではなく、むしろ考えていて、何なら毎日脳内更新はしていたんです。←えっ

どのくらい考えていたかというと、何とここのリニューアルを遂にプロにお願い中なほど考えていて、たぶん1ヶ月以内くらいには新しくなる予定です。
今後はブログとコラムを分けて、ブログはもう少し気軽に更新できるようにしようかと思っています。
ですます調もやめようかな。

スマホをiPhoneに変えたついでにパソコンもmacにしたところ写真の管理が劇的に楽になり(注:もしかしたらAndroidとWindowsでも同じことが出来るのかもしれませんが筆者は頭弱です)、iPhoneから楽々更新できることが分かりました。
なので今後はどんどん更新しちゃう予定。一応予定。

サイトリニューアルをお友達のデザイナーさんにお願いするために、宮崎に行ってきました。

IMG_0356

日向夏と牡蠣。初めて食べた組み合わせですが最高におすすめ!

インスタも始めました。
http://instagram.com/annakachie