◆歯のホワイトニングサロンSmiley

食べるの大好き、コーヒー、紅茶、赤ワインも楽しみたい、となると気になるのが歯の黄ばみ(ステイン)ですよね。私も前回ホワイトニングしてから大分時間が経って、気になっていました。
京都でもサロンを探していたのだけど、なかなか私の希望する「オフィスホワイトニング」で納得いくところがなく、東京でやろうかな?と思っていたところ、先日偶然お友達になった方が、なんと神戸でホワイトニングサロンを開業!
ということで、橋本エリナちゃんのサロン、「Smiley」に行ってきました。

w3.jpg

Smileyは北野クラブsolaの1室にあるサロン。お部屋も眺めもとっても素敵なのですが、この日曇りだったのと、私の写真のウデのせいで、超どんより写っていて残念…。本当に素敵な空間なんですよ。眺めも海まで見渡せる絶景。歯医者さんの臭いも全然しない、どころかアロマの良い香りがふんわり漂っています。

w2.jpg

実際はもっと広々した感じだし、景色ももっとずっと良いんですよー。しかも前は桜の木だからこれからの季節は素晴らしいと思います。

オフィスホワイトニングの良いところは、1回で施術が終わること!
1回行くだけなので楽です。約1時間ほどで、気になるステインを取っていただきました。「まッ白」っていう感じではなく、自然よりやや白いかな、くらいのナチュラルな感じになって大満足。

w1.jpg

ホワイトニングの後には、肌の潤いを与えるというハーブティーをいただきました。ほんのりピンクで可愛い♪
これでまた気にせず色素の濃い食べものをいただけます。
Smiley本当にお勧めです。こんな素敵で気分良く施術が受けられるサロンなかなか無いと思います。そしてお値段もものすごくリーズナブルなんですよ。
Smiley
予約連絡先:080-5035-4618
smiley4618@ezweb.ne.jp
兵庫県神戸市中央区北野町1丁目5−4 北野クラブsloa内
11:00?19:00 水休

ところで、Smileyは新神戸駅からタクシーで1分。
「1分ってことは歩いてもすぐだろう?」と山に向かって歩きました。
するとロープウェイ乗り場の途中にsolaの看板が。「ロープウェイに乗っていくなんて素敵?」と早速ロープウェイに乗り込みました。

w5.jpg

勘の良い方はもうお気づきでしょうか。そう、solaの看板は、「ロープウェイ乗った先」という意味ではなく、その脇道入ったところという意味だったのです。そんなこととは露知らず、楽しくロープウェイに…。ずんずんずんずん進むロープウェイ。
絶景だなあ、海が見えていいなー、と思いつつ、だんだんおかしいと思うように。

遠い…、ちょっと遠すぎる。絶対タクシー1分の距離じゃない。毎日この距離エリナちゃんが通勤しているとは考えられない!
そう、右の○のところが北野クラブだったのです!ひぃぃぃぃ!!
しかし、ずんどこロープウェイは進みます。

w6.jpg

はるかはるか遠く、この後もう一山越えました。ロープウェイを途中駅で降りて、サロンに電話をしたのですが、電波がーーー電波が入らないーーーっ!

Smileyへは、新神戸か三宮からタクシーで行ってください。決してロープウェイには乗らないように。