◆16才

遂に夫が16才になりました…。

d4.jpg

18才からの表示設定だと思っていたのですが、従姉妹がこの機種で16才を出したとのこと、16才が最年少設定のようだと最近判明したのですが、その後、夫は17才になり、遂にここ数日で16才になりました。おそらく男性の場合、体脂肪率10%以下で16才から18才あたりの年齢が出る設定なのだと思います。
対する私は、このところ若干太り気味で25才くらいです。体重にして1?2キロの増加なのですが、この間久しぶりに写真を撮ったら、顔がすっかり丸く、二の腕はたくましい姿が写っていてどっぷり落ち込みました。夏に向けてちょっと絞らねばと思っています。ダイエットに関するエントリーが多くなるかも知れません。少し体重を落としたい方、一緒に頑張りましょうーー。