◆東京いろいろ

カナダから帰ってきて、京都にもどり、3連休で台湾に行って、また京都にもどってから東京に行き、でもってようやく京都にもどってきました。そして、みんなに驚かれるのですが、未だに時差ぼけは完全には直らず、日中時折モーローとしていて夜は眠れません。で、ブログの更新を大分さぼりました。台湾に一緒に行ったお友達に、いつ台湾のことを書くのと言われているのですが…、明日から、かな…。

g1.jpg

東京ではお友達とグッチーナへ。美味しいお料理をいろいろいただいて、写真も何枚か撮ったのにちゃんと撮れていたのはこれだけ(これも怪しいけど)。でも美味しくて楽しかった思い出は気持ちに刻まれているので良しとします。

pt.jpg

16日、仕事終わりにお友達と合流して原宿のタイ料理屋さんに。ここは安くてなかなか美味しいのです。時差ぼけと移動疲れでグッタリだったのだけど、東京でお友達に会って大分元気になって京都に戻ってきました。この土日充分休んで、上手な按摩師さんに揉んでいただいて完全に体調復活しました♪