◆アデリーヌ長栄堂 フロマージュ・ベベ

bebe2.jpg京都生まれ京都育ちの京女、S子ちゃんから、「小さい頃から食べているんですよ」といただいた、アデリーヌ長栄堂のプチサイズのチーズケーキ、フロマージュ・ベベ。
ひと口食べてとりこになりました!ふわっふわの赤ちゃんのほっぺのように柔らかいクリーミーなレアチーズケーキ。半生感も絶妙です。
bebe.jpg
甘味も丁度良く、自然な味わい。プチケーキで、口当たりも軽いケーキですが、非常に満足感があるお味なので、体重が気になる方のおやつにもお勧め。当分こちらのお菓子のお取り寄せにはまってしまいそうな予感です。

アデリーヌ長栄堂
京都府京都市伏見区深草直違橋2丁目435
Tel:075-641-1037
京阪電車 藤森駅下車徒歩2分
サイトからお取り寄せできます。