銀座でインド料理

最近お友達に教えてもらってから、10日と空けずに行っている銀座のインド料理店、グルガオン。特にココナッツミルクとハーブを使ったマイルドなカレーに嵌っています。

チーズクルチャも、チーズたっぷりで美味しい。

あまり辛くないカレーが多く、スパイスやハーブが効いていて好みです。最近都内は本当にインド料理屋さんが増えましたね。レベルも全体的に高くなってきているようで嬉しいことです。もっと、パパドなんかも一般的に買えるようになるといいな。

一緒に行ったお友達からもらったハンドタオルがあまりにツボだったので載せます。黒電話パグ。

私は割とパグ寄りの顔立ちのため、パグには非常に親近感を覚えるのです。更に黒電話は、祖父が意匠を担当していたので思い入れがあり、もうこのハンドタオルは額に入れて飾りたいほどお気に入りです。