買うかどうか悩んでいるもの

先日見かけてから、やっぱり欲しい、いやいらないと悩んでいるものがふたつ。どちらも本物のお魚にそっくりに出来ています。

ひとつがこのお魚サンダル。

FANTURE ビーチ サンダル メンズ レディース 蒸れない 履きやすい 男女兼用 夏 おしゃれ 海 砂浜 プール 魚形 滑り止め スリッパ,ALYTX01,black,33

見た時まさしく、ギョギョギョっとしたのだけど、やっぱりなんだか欲しいような。でもベランダくらいでしか履けないかな?

もうひとつが物産展で見かけた鮭のポーチ。家に帰ってきてから、じわじわ気になりだして検索したらありました。

鮭ポーチ

これも本物そっくり。お腹にチャックが付いていて、お腹の中に物が入れられるようになっています。物産展では、鮭の売り場にあって、新巻鮭風に紐もついていました。
台所に吊るしておきたいような気もするけど、どうだろう、、、。