ようやく、スマホでリサイズする方法が分かりました。アプリ入れないとダメだったんですね!衝撃。あと回転させる方法も分かったんですけど、やっぱりPCに比べて大変。一気に画像の加工が出来るフォトショップみたいなアプリってあるのでしょうか?スマホから頻繁にアップしている方って一体どうやってるんでしょうか? 謎だらけです。

あと、写真が無くてもいいから何かアップしろとお友達から言われたのですが、写真が無くても良いのかな? 実は写真を撮るのが大変なのがアップが滞っている最大の理由です。
「写真撮っても良いですか?」「ブログに載せても良いですか?デヘヘ」という一連が実際は非常に恥ずかしいのと、カジュアルなお店でまわりにも写真を撮ってる人が多いと調子に乗って撮りやすいのですが、静かなお店だとやっぱりどう考えても不躾というか、無粋な感じで写真は撮りにくいんですよね。何せ粋を重んじる江戸っ子なもので…。

先週は東京にいました。久しぶりに少し時間があったので銀座をウロウロしたのですが、三越に行ったら、婦人服売り場がロンドンのハロッズのようなレイアウトになっていてビックリ!と思ったら、なんとハロッズのカフェが出来ていました。非常に入りたかったのですが、ものすごく混んでいたので断念。次回は是非入ってみたいと思います。しかし三越は変わりましたねー。やっぱり東京ってシャレオツー!

でもって銀座のSAPPHIREで1杯飲んで(うそ、もっといっぱい飲んだけど、気分は1杯☆)、バードランドでお友達と焼き鳥とピノノワールを楽しんで、再びSAPPHIREに戻って、更に六本木ではしごして帰ってきました。
文字だけだとおよそこんな感じになるんですが、これってどうなんだろう…。

Share: