◆憧れのシロノワール

コメダ珈琲店のシロノワール、ずっと興味を持っていました。

ようやく思いが叶って、食べてきました。デニッシュ生地の温かいパンの上にソフトクリームが乗ってるんですね(詳しくどんな食べものかは知らなかったんです)。不思議な組み合わせー!

上からメープルシロップをかけて食べます。上の写真はミニシロノワール。

デニッシュにアイスにメープル。甘すぎないのが良いですね。この不思議な食べ物に興奮して、メープルシロップが100%ピュアか確認し忘れたのですが、今度食べる機会があったら確認してきまーす。

コメダ珈琲店のメニューは昭和風味のものが多くて、そこも楽しいですね。写真は生レモンスカッシュ。ブーツ型のグラスが何だか懐かしくて可愛い。コメダ珈琲店初体験楽しかったです。