◆トマト大福

トマト大福なんていうのもあるんですね。大福はどんどんいろいろなものを取り込んでいるようです。見た目インパクト大で可愛いですね。

フルーツトマトがまるっと入ったトマト大福。お味は…、まんまフルーツトマトが大福に入ったお味です(笑)。

少し前に先輩からいただいた、母校ベア。今はこんなのがあるんですね。
私が在校したころは、学校グッズは、せいぜいマグカップやボールペン、Tシャツくらいだったと思うのですが、どんどん進化しているようです。そういえば東大はワインまであるんですよね。東京農大は日本酒、京大はご存じ総長カレーと、考えてみればいろいろありますね。母校グッズ、卒業してからいただくとやっぱり懐かしく嬉しいものですね。ありがとうございました。