◆南山の和牛焼肉弁当

お久しぶりです。先週は移動の多い1週間。まず週はじめは東京へ。
お弁当は紫野和久傳の鯛ちらしにしようと思って、伊勢丹に行ったら、紫野和久傳のお弁当は月曜日お休みなんですね。ということでスバコに移動して、前から食べたいと思っていた南山さんの和牛焼肉弁当を購入。

食品表示もすっきり。入れる必要無いものは入れない、というのが良いですね。

お肉が美味しいのはもちろん、彩りよくお野菜が入っているのが嬉しい。お肉の下のご飯には、甘いシャキシャキ玉ねぎ。味付けも濃すぎず、これで1000円くらいだったかな。大満足でした。

お弁当、いろいろな種類があるようです。この他、おつまみになるようなチヂミやナムルセットなんかもスバコに置いてありましたよ。

雲がかかっていたけど、久しぶりに山頂が拝めました。