◆Peppermint bark

クリスマス時期にさかんに出回る、赤白シマシマ模様のキャンディー、ペパーミントバーク。今年もいろいろありました。

f1.jpg

ディズニーパーク内のウィンドウ。キャンディーステッキのアレンジが可愛い。

f3.jpg

Cheesecake Factoryのペパーミントバークチーズケーキ。見た目が最高に可愛いのですが、ものすごく甘く、かなり甘いものもイケルくちの私も完食できませんでした。これを食べているときに、隣の席のグループから「それどう?」と聞かれて、「ものすっごく甘いから他のものにした方が良いかも」と言ってしまった。

f2.jpg

ゴディバからもペパーミントバークチョコが出てました。

f4.jpg

そしてギラデリのペパーミントバークチョコ。去年買って帰って好評だったので、今年はお土産にたくさん買って帰りました♪ でも自分でどんどん食べてるから、お友達に会うまで残ってるか心配…。