◆Q-potのタンブラー

お友達から、ものすごく可愛いプレゼントをもらいました!

q1.jpg

Q-potのチョコレートプリントのタンブラー。

これだけでも充分可愛いんだけど、でもねでもね、それだけじゃないんです!

q2.jpg

キラーン☆ なんとこんな可愛いストラップが付けられる仕様。

q3.jpg

このマカロンストラップも一緒にプレゼントしてくれました。可愛いーー。これからは、どこにでも持ち歩いて、世の中の方々に見せびらかします。

q4.jpg

惚れ惚れするほど可愛い…。

世の中の方々に見せびらかす前に、夫に見せびらかしたところ、「僕のあげたタンブラーは?」とのこと。まさかこれのこと?!もちろん一度も持って歩いたこと、というか使ったことはありません。これからはこのチョコタンブラーと生きていきます。

q5.jpg

ここのところ暖かく、今日の昼はポカポカ陽気だった京都ですが、明日からは冷えるそうで、おでんの大根を仕込み中。うちのおでんは鶏出汁と、鰹出汁で炊きます。