◆イノダで軽食

嬉しいことに、同級生が京都に越してくることになりました♪
今日はお家探しにお付き合い。京都は東京に比べて物件数が少ないので、なかなか希望通りのところを探すのは難しいんですよね。
私も時期はずれに探したので苦労しました。
一段落して遅いお昼をイノダで。私はイノダのカツサンドが大好き。
にんにくが利いています。

inoda1.jpg

同級生はイタリアン?を。太麺のパスタ、というかスパゲッティーなのかな。
ケチャップが利いた、昔懐かしい味でした。

inoda2.jpg

町中でちょっと軽食、というとき席数が多いしゆっくりできるので、じゃあイノダに、となることが多いんですよね。通日軽食やお茶が出来る点も便利。

イノダコーヒ