ワンアンドオンリーモルディブの夕ごはん

昨日は、One&Only Reethi Rahの朝ごはんのことを書きましたが、オールインクルーシブに含まれる夕飯も、朝と同じメインダイニングでのビュッフェです。

毎日何かしらテーマがあって、イタリアンナイトとかBBQなど、ゲストが飽きないように工夫されています。

イタリアンナイトでは、多種類のパスタが用意されていてその場で調理をお願い出来たりと楽しい。

毎日、前菜類も種類多く用意されていてるのも良かったです。

あとは、やはり中東料理が私にとっては物珍しく、美味しく感じました。

 

あとインド料理も良かったです。

1週間くらいなら、メインダイニングだけでもあまり飽きずに楽しめるのではないかと思います。

私は利用しませんでしたが、メインダイニングの他にも和食、オーガニックレストランなどあります。特に和食レストランのタパサケは評判が良いそうで強くお勧めされました。築地から海鮮を運んでいるそうです。

ところでお昼ごはんですが、朝ごはんビュッフェを欲張りすぎてあまりお腹も空かないので、お昼はほとんど毎日、お部屋に用意されているフルーツをつまみに昼シャン。
海を眺めながらのシャンパンは最高です。

(しかし、モルディブはイスラム教国家なのでお酒はとんでもなく高いです(^_^;)でもオーメドックのヴィンテージワインをバンバン開けているゲストもいて、それを見てるのも痛快でした )

あとはビーチ横のアイスクリームスタンドやジュースバーに行ったり。

ワンアンドオンリーリーティラは、日本からだとハネムーンに行く方も多いようですが、私は夏に行ったせいか、ハネムーンより家族や友達とわいわい行くファミリー向きのリゾートと感じました。

アイランドリゾートの中ではお食事美味しい方なのではないかと思います。