殺人猛暑に勝つコンビニ ・ランチ18選

本日発売の週刊文春夏の特大号の特集、『殺人猛暑に勝つコンビニ・ランチ18選』で、ランチの組合せとコメントを載せていただいてます。

最近のコンビニはヘルシー志向。野菜がたくさん摂れるお弁当やお惣菜が以前に比べて随分増えました。
状況に応じてこうしたものも上手に取り入れたいですね。

ところで今私は夏休みでタイに来ているのですが、タイでも今日発売された文春読めるのですね!

文春だけでなく、ものすごくたくさん雑誌が読めるアプリがあるんですね。うっすら雑誌が読めるアプリがあることは知っていたけれど、まさか月額432円でここまで沢山の雑誌が読み放題だとは知りませんでした。バックナンバー含めて1500冊も読めるそう。ほんと、こうした情報知らないと損しますね。
中には年間購読している雑誌もあってショック。情弱(T_T)

みんな電車の中でずっとスマホを見てて何を見てるのか不思議だったのだけど、こういうのを見てるのかー!

私はdマガジンというアプリを利用しましたが、他のもいろいろあるようです。夏休み中雑誌読んで過ごしてしまいそう…