サイトのリニューアル

自作ではじめたサイトですが、遂に限界を感じて、プロのお友達にお願いしてリニューアルしていただきました。

4月から相談をはじめて、このたび完成いたしました。
何のアナウンスも無くいきなりしばし工事中になってしまって申し訳ありませんでした(*_*;

今回のリニューアルで、ブログ以外にも記事更新の場を設けました。
今後はサイトのトップページを見ていただければと思います。
blogでは簡単な日々の出来事、newsでは仕事のことなど、featuresはお取り寄せ情報やレシピ、健康情報などを更新予定ですので、覗いていただければ幸いです。

mk

サイトのリニューアルをお願いした、宮崎在住のデザイナーのお友達と記念撮影。手に持ってるのは日向夏です。