◆お引越し

ずっと更新もしないで何をやっていたかといえば、

引越です!

6年半暮らした京都をはなれ、10月から東京に引越しました。

京都暮らしが本当に楽しかったので、涙涙のお別れでした。
またいつか京都に住めるといいなあ。

久しぶりの引越だったので、ものが増えていて大荷物の上に、引越1週間前まで住む場所が決まらない、その最中にPCに水をこぼして(チーン)PCまで引越し、あげく体調を崩して寝込むなどいろいろありましたがようやく落ち着きました。

ds2

落ち着いた途端に行ったのはここ(笑)

東京在住ならではの平日にぷらっとディズニーです♪

ds3

日本もハロウィンが盛り上がってきていますね。

特に東京はすごいですね~。

ds1

飲まなくてもいいのに、ランドとの違いだからとついついビール。

s2

そして思いついたらすぐ千疋屋さんもできるようになりました。

京都に住んでいた頃も多いときは毎週、少なくとも月に1度は東京に来ていたのですが、やっぱりちょっと行くのと住むのは大違い。

東京に暮らすのはすごく久しぶりなのと、夫の仕事の関係で全く土地勘の無い場所に引越したので、いろいろ新鮮だったり戸惑いもありますが、友人や家族にすぐ会えるようになったのは嬉しいことです。あと仕事も圧倒的に楽になるかな~。まだまだ手探り状態の東京生活です。