人生はタイミング

PayPayまつりに絶妙なタイミングで乗り損ないました。昨日家電量販店に買い物に出かけたのですが、いざPayPayでお支払いという段階になった途端にPayPayメンテナンス中になり、待てど暮らせどメンテナンスは終わらず(結局何時間メンテナンスしてたんでしょうか?)、次の予定があったため泣く泣く諦めることに。そして昨日の夜PayPay終了が発表され号泣。

キャッシュバックできなかった5万円を思うと悔やまれて夜もよく眠れず、今朝起きても「PayPayのメンテナンスがーーー」とショックを1日引きずっています。

ところで最近のテレビ画面は、鮮やかですね。映像のことはよくわからないのですが、調理シーンのビデオを流しているテレビだと、どのくらい鮮明なのか、色の具合がどの程度本物に近いのかなど分かりやすくていいですね。
しかしPayPayまつりで買えなかったんですけどねーー(T_T)