今回も時差ボケが激しく、1日1回くらいしかまともな食事はとりませんでした。食べていたのは典型的なアメリカンフード。

メキシコ寄りの場所にいたので、Tex-Mexのレストランがいたるところにありました。サラダは大好きなアボカドが乗っているものを頼みます。

ナチョスも大好き。問題は山盛り出てくることなんですよね。小盛りにして欲しい。

チキンウィングもなぜかアメリカに行くとメラメラと食べたくなる一品。

オーガニックコーラBlue sky。日本でも手に入るみたいですね。

ハンバーガー、日本では滅多に食べないのですが、アメリカ行くとやっぱり1度は食べたくなるもの。Johnny Rocketsが好きなのだけど、今回は見あたらなかったのでオーガニックのお店で食べました。

コブサラダもアメリカに行くと食べたくなるもののひとつ。
あと、やっぱりCheesecake Factoryにも行ってしまいます。

アスパラガスのサラダ。

ミートローフ。Cheesecake Factoryは量が多いんですよね。2人で一皿ぐらいが丁度良い量。

スムージー類も美味しくておすすめ。これはマンゴーのスムージー。あと、カクテル類、マルガリータやモヒートなんかもなかなか。

このチーズケーキはレッドベルベット。チーズケーキ部分が濃厚なので、間に入ったベルベットケーキが緩衝剤になってちょうど良い感じでした。

レストランから出たとこに停まっていた、ストレッチリモ。長~い!










