もっちりセクシー聖護院大根ポーチ

私の欲しい物が何でも分かる友人から、フェリシモの「もっちりセクシー聖護院大根ポーチ」をもらいました。触り心地がうっとりするほど、すべすべモチモチのぬいぐるみで、手にするたびに幸せ感じます。

背中にチャックが付いていて、ゴルフボール2個分くらいの物が入るようになっています。何を入れるのが一番ぴったりか考えているのですが、これというのが思い浮かばず、とりあえず飴ちゃんポーチにしました。

冬場は感染症対策がてら、人混みでは飴をよく口に入れてます。
飴の好みは思い切りおばさんです。

梅味や小豆味が好き。
去年からずっと気に入っているのは、梅こぶ茶飴。
ほんのり塩気もあって、夏の暑いときにもちょうど良く、疲れたときにも甘じょっぱさが沁みます。俺のミルクキャンディーあずき味は、かき氷の小豆ミルクみたいな味で、ちょっとおやつ感あって、ひもじい時にぴったり。
ちなみにこういう和風味のキャンディー、台湾の方へのお土産にすると割と喜んでいただけておすすめです。