◆ブライトンでランチ

きのうは、ブライトンホテルのフェリエで、シャンパーニュをいただきながら優雅なランチをご馳走になりました♪

g1.jpg

私がお願いしたのは、「レトロな洋食ランチ」の国産牛ミンチの煮込みハンバーグ温泉卵添え。立派な前菜や、スープ、たっぷりサラダと食後の飲み物まで、ゆっくりいただいて幸せ。しかし!こういう時にかぎってカメラを忘れます。携帯で撮りましたがやっぱり、あんまり綺麗に撮れてなくてしょんぼり。

g2.jpg

おやつはゴリラクッキーです。この可愛いクッキーは、堺町画廊さんで、18日から3日間だけ開催されていたゴリラcafeで売られていたクッキー。意匠が可愛くて、自分でも久々にこういうクッキー焼きたい気持ちがメラメラ沸いてきました。初めて堺町画廊さんに入ったのですが、町屋の趣が素敵なスペースで、興味深いイベントを開催されてるので、これからちょくちょく伺いたいと思います。

g3.jpg

クッキーの包装につかわれていたシールも可愛い。夜にはおいしいお総菜をお裾分けしていただいたりで口福な1日でした。ご馳走様でした!