◆F1モントリオールサーキット

モントリオールに行くのは3回目だったのですが、個人的に非常に嬉しかったのは、今回初めてF1で使われるモントリオールのトラックに行けたことです。
一般車両が通れるのでぐるりとドライブしていただけました。
montreal.jpg

思った以上にカーブがきつく、道幅も狭く、ここを300キロ以上で爆走するなんて、やっぱりF1ドライバーは選ばれし天才!

montreal2.jpg

「美味しいもの一杯食べた?」と聞かれます。美味しいものたくさんたくさんいただいたのですが、写真を撮っていない&撮った写真もこんな↑有様です…。写真はケベックのフレンチレストランでいただいた前菜。グリーン&ホワイトアスパラと、サーモン、チーズのグラタンで、上にはサマートリュフがたっぷり。海外のレストランは照明が一層暗く、写真を撮るのは難しいですね(腕が悪いのもあるのだけど)。