◆新しいカメラ

この間うちからずっと欲しかったデジカメ、買っちゃいましたー。

CanonのPowerShot S90です。コンデジはこれまでPowerShotSX110を使っていて、それはそれですごく便利だったのだけど、もう少し小さい方が良いなと思っていたところ、これが発売に。使っている方々の評判もとても良いようだし、SX110の調子が悪くなってきたのを機会に購入に踏み切りました。
まだ写真は撮ってないのだけど、綺麗に撮れるそうなので楽しみ。

ところで今日も今日とて、復元作業です。皆様から見えないところも色々やることがあって、地味に復元中。復元できないのが、元々の記事のURLとコメント。コメントはデータベースには残っているので、私自身は読めるのだけど、ブログ記事に反映させることが出来ないのです。折角書いてくださった方、本当にごめんなさい。