◆オリジンーヌ・カカオ

momo.jpg京都もすっかり春です。桜も今週中には咲くかな? つぼみはかなり膨らんでいます。桜はまだですが、桃が満開。
左の写真は我が家のベランダから見えるお家の庭の桃です。借景を楽しませていただいています。
椿や桃、柳の新芽に誘われて白川通りをブラブラしていると、鷺を発見。

sagi.jpg
お料理屋さんの板場を熱心に覗きこんでました。覗いていると、板さんから何かもらえるのかな? 

お友達が京都に遊びに来てくれたのですが、素敵なお土産をいただきました。
オリジンーヌ・カカオのショコラ。

origines.jpg

東京、自由が丘に本店があるショコラの専門店。繊細かつ新鮮な味わいのショコラです。甘味が程良いのも好み。ショコラは鮮度が命。日本で美味しいショコラが作られるようになったことは嬉しいことです。

オリジンーヌ・カカオ
目黒区緑が丘2-25-7 ラ・クール自由が丘2F
10:30-19:30 月休
03-5731-5071