IKEA

久しぶりにIKEAに行ってきました。

IKEAには、スウェーデンに住んでいた頃に
本当にお世話になったので、
IKEAに行くと懐かしい気持ちで一杯になります。

それに、日本ですごくスウェーデンを感じられるのも嬉しい場所です。

IKEAに行ったら絶対食べるミートボール。
心なしかスウェーデンのより美味しい気がします(笑)

スウェーデンから帰国してちょうど10年経ちました。
きっとこの10年でスウェーデンも大分変わっているんだろうな〜。
最近はストックホルムに行きたい!という気持ちが高まってきているので、
近いうちに行けたらと思っています。

IKEAでは仕事で使うものをいろいろと買ってきました。
いつも絶対買うのは食品などを保存するビニールバッグです。
花柄の可愛いのがありました。
あと、ダークチョコレートも安くて美味しいのでおすすめです。