◆お好み焼き

もう明日から5月。あわわわわ?、どうしましょう。連休中に私がやりたいことは、
名刺を作る(もう切らして1週間過ぎてしまった。焦)
溜め込んだ仕事をやる。
(関係各位の皆様申し訳有りません。やりますやります今すぐやりますーー)
サイトのメンテナンス(もうずっとアップグレードしていない)
運動する!
などなどなど。このうちいくつ出来るかな…。

昨日は京都に遊びに来てくれたお友達ファミリーと食事。折角京都に来てくれたのだから、京都らしくて、でも小さな子供も楽しめるところ、と考えて、お好み焼き屋さんに行きました。

10.jpg11.jpg

行ったのは、北大路堀川にある喜代さん。納豆入りのお好み焼きや、牛筋、イベリコ豚や九条ネギ入りのお好み焼きなどを食べました。京都のお好み焼き、やっぱり東京のものとは素材や味付けが違うんですよ。

12.jpg

お土産に福岡アルデュールのマカロンをいただいてしまいました。連休中のおやつにしまーす。