東京ドームでレモンサワー

この週末は、珍しく「野郎の休日」といった感じを満喫しました。

まずお昼はラーメン。

暑いなか、汗をかきながらラーメン。ラーメン自体最近はほとんど食べる機会がなくなってしまったので、久しぶりに堪能しました。

そして東京ドームへ。

野球を見るのは20年ぶりくらい。
選手は一人も知らなかったのですが、巨人の重信選手を覚えて帰ってきました。

これは、登場曲がデュラン・デュランのTHE REFLEXだったため。その選曲に、すごいベテラン選手かと思ったら、まだ若い選手なんですね。何でデュラン・デュラン?

観戦のお供はレモンサワー。

レモンが1個分くらい入っていて美味しかったです。最近レモンたっぷりドリンクよく見かける気がします。

夕飯は焼肉。

たまにはいつもと違う休日を過ごすのも新鮮で楽しかったです。