ギラデリのクリスマスアソート

アメリカに行っていた夫に、
ギラデリのクリスマス時期だけに出回る
ペパーミントバークを買ってきてと頼んだら、
ギラデリとクリスマスの2語だけがインプットされたようで、
クリスマスアソートをお土産に持って帰ってきました。

一応ペパーミントバークもちょっと入っていたから、
上出来と考えるべきかな^_^;

本当はこういうペパーミントバークだけのが欲しかったんですけどね。

何度かブログに書いていますが、
ミントキャンディーとチョコレートの味のバランスと、
キャンディーのつぶつぶ感が美味しいチョコレートです。

年末の断捨離、いまいち停滞しています。
大物はなかなか決心できず、捨てるのはチマチマしたものばかり。

そもそもなぜこんなものを取っておいたんだというシロモノを捨てました。
ボロボロのポーチと大きな穴の空いたパジャマのズボン、
何かの付録だったららしき一度も使ったことのないエコバッグ。