◆クレープと新しいPC

お友達とシトロンシュクレさんで、お茶してきました。私が食べたのはクレープシュゼットで、お友達が食べたのはクレープシトロン。

クレープシトロンをお友達の買ったばかりのスマートフォンで撮影。スマートフォン良いですねー。見せてもらったら欲しくなってきました。ドコモのにしようと思うのですが、REGZAとLYNXで悩みます。

これは私の今の携帯、320万画素のカメラで撮ったクレープシュゼット。年中カメラを忘れるので、カメラ機能の良い携帯に買い換えたいこの頃です。

新年から新しくしたのは、パソコンです。17インチ超ディスプレイにしたので、ちょっと快適になりました。PCの引越作業を考えると気が遠くなりそうだったので、パソコン引越ソフトを買ったのですが、これが劇的に楽で、ファイルだけでなく、何とソフトまでお引っ越しが自動的に出来ました。絶対おすすめです♪