やってしまった。リプトン ザ・ロイヤルのおまけ、デメルアクセサリーコレクション全買いしてしまいました。おまけにつられて買うのはやめよう、と買うたびに決心するのですが、やっぱりやめらない…。

l11.jpg

可愛いーーー。ので大満足。本当に良くできています。デメルは実際にどのお菓子も大好きなので、見てるだけで幸せ。うちではこの手のおまけは、お皿に盛りつけたり、透明のキャンデーポットに詰めたりして飾っています。
しかし問題は、おまけ欲しさについつい買ってしまうものの、私は甘いペット飲料はまず飲まないのです。どーしよーーーー。

下の写真は、先日お友達と行った渋谷のフローズンアイスのお店RazzleBerry(ラズルベリー)。新宿ルミネの店舗が気になりつつ、入ったことがないまま閉店、と思ったらこちらに移動だったようです。

l2.jpg

濃いピンクと黒を基調とした、アナスイっぽい感じの姫系ゴシックインテリアで、トッピングを宝石(ビジュー)と表現するなど、女子好みの店。店舗の作り方や、メニューの見せ方、サウンドなど、上手いな?、母体はどこだろう?と思ったら、ロサンゼルス生まれの日系人で、ナイトクラブのプロモーターや 著名レストランのディレクションなどをされている、沢村さんという方が日本で起業して手がけたお店だそう。
こちらのフローズンヨーグルトは、酸味がきいていて、甘味は控え目で、店舗の「濃さ」と反比例であっさり。お腹いっぱい韓国料理を食べた後に行ったのですが、軽くさわやかな味なのでペロリでした。
RazzleBerryのサイト(音出ます)

Share: