1ヶ月禁酒明け

1ヶ月禁酒が終わり、最初に口にしたお酒はシャンパンです。毎年禁酒明けのシャンパンを励みにしているのですが、今年は本当に禁酒期間の1ヶ月があっという間で「もう終わり?」という感じでした。

アピシウスでお友達とデジュネという最高のシチュエーションで今年の禁酒終了です。

アピシウス、久しぶりにお邪魔しましたが、変わらぬ安定感と店内のゴージャスなお花、クラシックなフレンチで落ち着きます。アピシウスのいたるところに置いてある、巨大フルーツのオブジェが大好きで、見ているだけで高まるんですよね(写真ありませんが)。また近く伺えればと思っています。

今年の1ヶ月禁酒の感想ですが、やはり寝れる!ものすごくよく深く眠れて疲れが取れました。顔のむくみも出にくかったかも知れません。でもお食事を美味しく楽しむにはやはり少しお酒があった方がいいですね。これからも健康的にお酒を楽しんで、年に1回禁酒続けていきたいと思います。