◆パパラギのソフトクリーム

先日食べ損なったパパラギのソフトクリームを食べてきました。

soft.jpg

ひと口食べた瞬間に、「食べて良かった!」と思いました。
本当に美味しいのでお勧めです! 味は牛乳そのもの。甘味は淡く、あっさりした味わい。見つけたら是非食べてみてください。その辺で売っているソフトクリームとは全く違います。
ところでこの写真を撮っていると、近くにいた子供が「あの人どうして写真撮ってるの?」と、お母さんに聞いていました。「何でも写真撮る人がいるのよ」とお母さんは答えていましたが…。ブログをはじめて、最も大変と感じるのが写真を撮る作業なんですよね。未だにどこで撮るのも恥ずかしく、冷や汗をかきながら撮ってます。