ずらし旅

JR東海のキャンペーン、「#ずらし旅」のWebページに、弊サイトの写真を使っていただいています。
もう10年以上前に書いた、菱屋さんのうすばねという、薄いおかきの写真をブログ記事から見つけてくださったようです。
こんなド素人の写真で大丈夫なのか?と心配しましたが、本当に載せていただいてます。

ずらし旅、該当記事はこちら

薄い薄いおかきで、軽く、他ではこういうおかきを見たことがありません。

今では写真は全部スマホで撮影していますが、この頃はデジカメで撮っていました。そのデータをパソコンに移して、画像編集ソフトで大きさを変えたり編集して、と、今よりずっとブログ編集作業も手間がかかっていたことを久しぶりに思い出しました。
今こうしてみると、ブログに載せる写真のデータサイズも小さかった。

うすばねの原材料、食品表示はこちら。
Gotoで京都にお出かけする人もこれから増えそうですね。秋の京都も素敵ですし、うすばねのように、京都でしか買えない美味しいものもたくさんあります。と、書いていると京都に行きたくなりますね。過ごしやすい季節になりましたし、気をつけながら、もう少しアクティブに行動をしていきたいと思うこの頃です。