ザ・ラストカール

特に何もイベントがない3連休、溜まった仕事をコツコツこなすだけでは味気ないので、こういうときは泡を開けます。といっても今日はお手頃なCAVA。

いつもは食洗機で洗えるグラスですが、今日はちょっとグラスは特別感を出してマイセンのミレニウム限定品。

天使とバブルのエッチンググラスです。

おつまみは、ピンクヒマラヤンソルトのアーモンド。

薄皮が向いてあるタイプで、思ったより塩は強くなくて軽めでした。

そして夫は、ずーっと取っておいたカレーカールを遂に開封(賞味期限はとっくに過ぎています)。

夫の一番好きなお菓子がカレーカールだったので、去年の発売中止のニュース以来、カレーカール集めに奔走しましたが、これが最後の一袋です。うすあじでもチーズでもダメで、カレー味が良いのだそうで、今後も1年に1回で良いので発売していただければなと願っています。