AKOMEYA TOKYO

今日明日は銀座のAKOMEYA TOKYOで、新潟食材に関するセミナーをさせていただく関係で、昨日はAKOMEYAさんに打ち合わせに行ってきました。
東京を離れていた期間が長いので、東京の街のどこに何があるのか本当に不案内になってしまいました。まさか、KIHACHIだったところに、こんな新しいお店が出来ていたとは!

IMG_1456

夜だったので全然お店の雰囲気が伝わりませんが、すごいグローサリーストア&ごはん屋さんです。もう店の中は、食品も食器も小物も欲しいものがいっぱいです。京都で買っていた、山田製油のごま油とか、林孝太郎の酢とか、竹中缶詰とか、あれもこれもあって大興奮。こんなところにこんなお店があったなんてっ!
まだ仕事で行っているため、全然買い物が出来ていないので、改めて出かけてお買い物したいと思っています。どうしよう欲しいものがありすぎて困る^_^;