ディズニー・ハロウィーン

東京デズニーランドのディズニー・ハロウィーンに行ってきました。かぼちゃがいっぱいで食いしん坊にはたまらない光景です。

なかでもずっと見ていたいくらいだったのが、クレアおばさんのお菓子屋さん。

IMG_1248

IMG_1253

ドナルドとデイジーは、虫入りゼリーと蜂の巣ジュースを食べてます。

IMG_1254

クレアおばさんのお菓子屋さんには、カエルやコウモリ、蜘蛛の巣のキャンディーや、芋虫ドーナッツなどがあります。
こういうビジュアルのハロウィーンスイーツ作ってみたいなあ。

IMG_1256

かぼちゃコンテストのところにいた、おばけの兄弟もクレアおばさんのお店のキャンディーを食べてた模様。

IMG_1247

一心不乱にかぼちゃの中身をかき出してたお化け。