◆クリスマスプレゼント

小地味にサンフランシスコのことをアップしました(12月17?19日)。やっぱりリアルタイムで書かないと、気持ちも記憶も薄れてしまいますね。もっともっと書きたいことがあったハズなんだけど。
今年もあっという間にクリスマス。クリスマスプレゼントをいただいて幸せです。堪え性がないので25日前にプレゼントを全部開けてしまいました。早速食べたり、使ったりしてます。ありがとうございました!
241.jpg
今年お仕事をご一緒した方から。この方のネイルがとても素敵で、どうやってるの??と聞いたことを覚えていて下さったようで感激。
243.jpg
年末は家ですき焼きしますーー。
242.jpg
洋酒が効いたドライフルーツたっぷりのケーキはもうほとんど食べちゃいました。手前のチョコレートは中東に遊びに行っていた母から。シリア産GHRAOUIのチョコレート、初めて食べました。シリアのチョコレート?!と思いましたが美味しいです。
244.jpg
これも母から。中東の、どこで買ってきたネックレスなんでしょう。色が綺麗、銀が少しくすんできてもステキかも。
245.jpg
私→夫は、BOSEのノイズキャンセリングヘッドフォン、QuietComfort3。私の持っているQuietComfortと比べると、大分小さくて持ち運びやすく改良されています。音の遮断もQuietComfort3の方が断然上。でも装着感は大きい方が付け心地が良いかな。いずれにしてもノイズキャンセリングヘッドフォンをして飛行機に乗るのと乗らないのでは、快適性が大違い。長時間飛行機に乗る機会が多い方には絶対お勧め。