私の名前はうずら。小柄でキュートな家禽類。

a1.jpg

年末はのんびり錦の川魚屋さんで過ごす予定が、変な女に連れ去られて超不満。祇園の割烹で炭火にこんがり炙られた塩焼きになる予定だったのに、あろうことかキッチンばさみで雑に捌かれたし。ちょっとー、内臓も使ってよー。
a2.jpg

「可愛い?♪」だって。当たり前よ。そのくせ私のこと脂肪が多いとか言うの。
その言葉、そのままお返しするわ。むかついたから足組んでやるわ。

256.jpg

ちなみに私、ラムカンダムールに入るくらいプティよ

253.jpg254.jpg

えっ、ちょっ、まさか…。ワチチチチーーーーーーーーッ!
っていうか、テフロンでフランベは無しじゃない?

255.jpgこの女の魂胆が分かったわ。大きなオーブン持ってないから、クリスマスだってのにターキーが焼けないのね。でもって自分ちのオーブン、っていうかトースター?に入るサイズの私を選んだ訳ね。ちょっとお、レモンとはちみつベタベタ塗るのやめてー。

259.jpg

ミニミニガルニチュールとか足飾りとかどんだけヒマー。
ねえ…、このお皿、まさか洗面所のアクセサリートレイじゃないでしょうね?

257.jpg258.jpg

ビュッシュドノエルも私に合わせてプティにしたらしいわよ。

252.jpg

え、何このおっさん?

2511.jpg

ギャーーー! おっさんに食べられるのはイヤーーーーぁぁぁ!!!

Share: